ハンパな夢のひとカケラのブログ

デタラメな夢を好き勝手ばらまきます

リードエグジビションのメールを漏れなく迷惑メールフォルダへご案内差し上げる

f:id:ogata08:20210219122537p:plain

私は一切の広告メールを受信ボックスに落とさないように、メールの仕分けルールを設定することに情熱を燃やしているタイプなのですが、日本において、一番多く、広告メールとDM(紙)を送っているのは、リード エグジビション ジャパンなのではないか、と思っています。

 

〇〇EXPOのような展示会をたくさん実施していて、その広告メールの送信元メールアドレスが展示会によってすべて違う、ということで、なかなかすべてをスパムメールとして指定するのが難しいし、配信停止の依頼をしても一向に止まりません。

 

そんな方はこのルール設定を試してください。

本文に
"リード エグジビション ジャパン"
"リードエグジビションジャパン"
含むメールを迷惑メールフォルダへ移動する

 

(株)がついたり、つかなかったり、社名の間にスペースを入ったり、入らなかったり、といくつかのパターンをこれまで確認しましたが、この2つを設定すればOKです。

 

f:id:ogata08:20210219122250p:plain

 

これによってリードさんのメールがうっかり、受信ボックスに迷い込んでしまわないよう、優しく迷惑メールフォルダへご案内差し上げることが可能になります。